top of page
検索
  • telespesmanagement

楽しいHALOライフ

2022.2.18

 こんにちは!TELESPES運営のがりゅうです。この度記事を書かせていただくことになりました👏主に裏方をメインに動いていましたが、最近は実況にも参加させていただいております!


 HALO5からオンライン対戦を始めて早数年。あっという間に新作INFINITEがリリースされていました。次回大会も気が付いたらあともうすぐだなんて!光陰矢の如しとはまさにこの事ですね。

 HALOシリーズは、私にとって初めてオンライン対戦をし、いろんな人と「共に戦う楽しさ」を知れたゲームです。元々はキャンペーンで魅力的なキャラに心惹かれてキャッキャッしていましたが、オンライン対戦の配信を見てお試しで始めたと思ったらズブズブと沼にはまっていました(笑)休みの日になにも飲まず食わず一日ぶっとおしでマルチを回してた日々が懐かしいです。勝っても負けても楽しくて止まりませんでした。

 5からINFINITEになって、変わらないものも勿論あるけど、マップや武器はもちろん、Botとかみたいな新しいゲームモードもできて、新しいものがいっぱい!中でも「マルチは基本無料」なのと「クロスプレイ可能」なのはびっくりしました😲ちょっとでも気になったら気軽に始められるようになってくれたお陰で、たくさんのHALOプレイヤーが増えた気がします。部材の関係でゲーム機本体が手に入りにくい中でもこれだけ新しい顔ぶれが並ぶなんて😊PCでも遊べるのはでかいですね!わいわい楽しむ人、強くなろうと頑張っている人、強者を増やさんと育てる人、上手なプレイを見せる人、有用な情報を共有する人、などなど……いろんな人がいろんな形でHALOを楽しんでいるのを見られるのがとても嬉しいです!


 私自身はまだまだお勉強中の身です📝👓配信に参加させていただいているときは色々と質問させてもらってますが、どんな初歩的なことでも答えてくださる(詳しくは配信やYouTubeのアーカイブ見てね😉)ので、とてもありがたいです🙏感覚的にふわっとはわかっていても、言語化することは難しいこともたくさんありますし。しかも運営メンバー以外にもそういったことをしてくださる方たちはたくさんいる!やっぱりHALO民はすごい!と感じる日々。

 そんな中でも「大会」というお祭りを企画したら、いろんな人が関わってくれて、いろんな人が興味を持ってくれて、よりHALO界隈の賑わいが目に見えるのがいいですね!皆さんの熱気を感じられる素敵な場です。その場を提供するのに関われるなんて、本っっっ当に名誉なことです!参加や応援してくださるみなさんのおかげでいろんなこと頑張れます💪そして運営メンバーの能力の高さを見てさらに奮起してます。


 まだまだゲーム自体に色々な課題はありそうだけど、そこは343にがんばれーとエールを送ってます🚩今まで培ってきたあれやこれやを駆使してより良くしていってほしいところ。なんならスムーズな大会進行にもご協力くださいな(笑)


 これからも引き続きTELESPESが主催する大会やイベントへの参加、応援などしていただければと思います!

 「俺たちのHALO大会」をみんなで一緒に盛り上げようぜ!いえーい🙌


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page